蔦ごはん!お酒がすすむピザ(ブラウンシュガー)

アキバの深夜食堂?末広町駅(東京メトロ銀座線)が最寄駅となるブラウンシュガーのピザが美味しくて、お酒がすすむのですよ…!という事で今回の「蔦ごはん!」は、ブラウンシュガーの紹介です。

スポンサーリンク

食べ物もすごく美味しいBARで一杯
(一杯で済むとは言っていない美味しさ)

末広町駅近くに店があり、アキバの深夜食堂(?)とも言われるBar ブラウンシュガーで今年2018年4月から始まったピザがとても美味しいので紹介します。

ピザのボリュームは控えめで、食事としてよりもお酒のお供に最適。パリッとした薄焼き生地に、ほぼ日替わりの具でソースは2~3種類位選べます。(在庫次第と思われる)

味が濃いめなのでクリームソースの優しさもお酒に合うバランスに仕上がっています。

焼きは一度に一枚のみしか焼けないため、少々待ち時間がかかる事もありますが「良いじゃない、barだもの」お酒を飲んでゆっくり待つだけなのです。

今回紹介したピザ以外のフードも、もちろん美味しいのです。

提供されるフードは店主の気まぐれメニューなので固定メニューは少ないようですが、こちらで常連さんに大人気なのが稀に牛すじを仕入れた時に仕込まれる「牛すじカレー」。

煮込まれて「ほろっっ」とした牛すじの入ったカレーは、そりゃあ美味しいに決まっているじゃないですか!やだもうー。

飲み物や食べ物はワンコイン500円が基本(一部異なるメニューがあります)で、チャージ料金がかからないので軽く一杯飲みたい時にも入りやすいお店です。

<蔦橋の勝手にレビュー>
【煙草】喫煙可(煙草のにおいは元々店内はきつくないので、その時のお客様次第)
【トイレ】洋式、謎の気紛れ温水洗浄便座
【女性一人での行きやすさ度】★★★★
現在女性店主の為、女性が行きやすいお店かと思われます。
(※公式情報でなく個人の感想となります)

<詳細情報>
■店名:Bar Brownsugar
■住所:東京都千代田区外神田5-2-14
■営業時間:大体18時~3時
(不定休の為、Twitterでの確認推奨)
twitter:@brownsugar8098
Facebook:https://www.facebook.com/2016brownsugar3/