画像で振り返る「Fate/Grand Order Fes. 2018 ~3rd Anniversary~」

「Fate/Grand Order Fes. 2018 ~3rd Anniversary~」が2018年7月28日(土)、29日(日)と幕張メッセ国際展示場9~11ホールで開催されました。初日となる28日は台風が接近しているにもかかわらず、早朝より幕張メッセ近辺は大行列が出来ておりました。今回は何回かに分けて画像で振り返ってみたいと思います。

スポンサーリンク

FGOの世界観を観て、自らも体験出来るフェス

両日共に開場から閉場まで会場内は超満員で、どのブースも大行列。会場内の空調は快適に設定されていましたが、それ以上にマスター達の熱気に包まれておりました。


公式コスプレイヤーさんの麗しい御姿。
とても…うつくしい…それだけで充分です。

着ぐるみキャラクターは存在だけで和みます。可愛い。
が、先輩の荒ぶりが激しく、ゲームで辛い時のプレイヤーの気持ちを代弁してくれているようにも思えるため、正しい…のかもしれません。
しかしほぼ二頭身のきぐるみは何をしてもキュート。

「宝具展示エリア」は独特の雰囲気があって良いですね。

「光輝の大複合神殿の玉座」はゴージャス。

「FGO arcadeエリア」は筐体がずらっと並んで大迫力。
最近稼働を始めたばかりとあってかこちらもすごい人気。

「サーヴァントと巡る世界展」やステージ等、さらに写真が多めの記事は後ほど公開します。

あ…、出口近辺に「復刻:リアルガチャエリア」が設置されており、現実世界へ引き戻される親切設計。しゅごいです。しかし本当にすごい活気でした。

<詳細情報>
■イベント名:Fate/Grand Order Fes. 2018 ~3rd Anniversary~
■日時:2018年7月28日(土)、29日(日) 9:00~17:00
■場所:幕張メッセ国際展示場9~11ホール

フォローする

スポンサーリンク