「かわいい」が詰まった秘密基地のようなお店が再開オープン!(はれあめ)

可愛い洋服や雑貨を扱う「はれあめ」がニュー秋葉原センタービルにある実店舗の長期休業を経て再オープン予定だ。再オープンを前に2019年9月19日にプレオープンしたので早速訪れてみた。今回はその様子を紹介しよう。

スポンサーリンク

再オープンでも「かわいい」は充実!

ニュー秋葉原センタービル6Fにある、夢のような可愛さが詰まった「はれのひもあめのひもかわいく」をコンセプトにしたお店「はれあめ」が長期休業を経て2019年9月24日に再オープンとなる。商品の購入だけであればWEBショップでも可能だが、折角の可愛い商品は、実店舗で見てみたい!という方は多いのではないだろうか。ということでプレオープン初日の実店舗へ行ってみた。

【過去の記事はこちら】

秋葉原にひっそりたたずむ「かわいい」ものまみれの秘密基地(はれあめ)
いわゆる「乙女の夢」のような、ふわふわした可愛さがギュっと詰まったお店が秋葉原駅前、ニュー秋葉原センタービル6階にひっそりと秘密基地のように存在しています。

ニュー秋葉原センタービルの6Fに上がり少し通路を行くとハロウィン感満載の扉がお出迎え


プレオープン初日は値札の付いていない商品がまだまだ多く、陳列や装飾の途中とのことだったが、それでも充分楽しめる店舗であり、多くのファンが来店していた。

イケメンが詰まっていますね!

再オープンしてもマステ交換コーナーがあります!


痛バッグにするか可愛いバッグにするか悩むところ





(パンダもいます!筆者的にはイチオシのパンダです!可愛さのあまり、こちらで何パンダお迎えしたことか…!)

オープン日にはもっと可愛い店内になっているかと思うと楽しみである。

店長が来年、上海へ引っ越すことになり、今年中の実店舗の売り上げ次第によっては実店舗の継続が左右されるとのこと。短めな営業時間でハードルはあるが、今後も実物を店舗で確認したい方は出来るだけ足を運んだほうがいいだろう。

【店舗情報】
■店舗名:はれあめ
■住所:東京都千代田区外神田1-16-10 ニュー秋葉原センタービル6F(602)
■電話:080-9035-5115
■営業時間:14:00-17:00
■定休日:2019年9月中は定休日無し
※営業時間、定休日は公式情報となりますが、行かれる前にTwitterでの確認をお勧めします。
■支払い:各種クレジットカード可
■サイト:https://hareame.shop/
■Twitter:https://twitter.com/arigato_thx